おしゃれギークになりたくて、エンジニアブログを始めてみます。

エンジニアといえばはてなじゃろー…ってわけで、はてなダイアリーでやります。

といっても、まだ全然プログラムわかりません。

あ、Actionscriptならちょっと書けます。ちょっとだけね。
attachMovieCripぐらいならできるよ。クラスとか使ったことないです。
ifとかforとかは書けます。なんとかね。
あと、この間自分のMacRuby on Railsインストールしました。
インストールしただけね。

普段の本業はデザイナー。

そして、普段のブログはこっち。あんまり書いてないけどね。
イデアを思いついたらどんどんWebサービス作っちゃう感じの、イケてるサンデープログラマを目指してます。
右も左もわかりませんが、成長を見守ってください。
目指せ、一日1エントリ。