アイドルギーク計画!?

おしゃれギークになってやる!と、エンジニアブログを立ち上げてから、1エントリしか書けてないうちに1週間あまり経ちましたが、こんなもんでもトラックバックやコメントや周囲のツッコミをいただき、ちょっとテンション上がっています。
ありがとう!

次期はてなアイドルですと!??

ブクマされたことがない次期はてなアイドルを狙え - ペン君流ことわさ日記。
うわぁ、アイドル!?キターー!!
いやいやいや…恐れ多いことです。。


っていうか、イヤ、ぶっちゃけ正直最初はね、アイドルギークの2番煎じを狙ってやろうというやましい下心があったことも否めませんよ。白状しますよ。ええ。ええ。
しかし、当初の課題の「萌える文体(キャラ)で毎日プログラムのエントリを書く」というのが、どうも自分には無理っぽい…ということが、2エントリ目(実質1エントリ目)にして早くもわかってしまった。
わしにも、あややくらいの素質とプロ根性があればよかったのに…アイドルギーク計画は失敗orz
続けるには素のキャラが一番…ってことで、マイペースに素のままつづけます。
一人称のわしとか、まぁ気にしないで下さい。
っていうか、正直、アイドルって名乗ったら怒られる年齢です。そこは敢えて謎のままにしますが。


にしても、1エントリしか書いてないのに、このリアクション。
うん、女の子に生まれてよかった!
神様ありがとう!みんなありがとう!