pplog 非公式 Chrome ゆるふわクライアント情報

@fukayatsu さんが作ってくれました( ˘ω˘)
なにこれすごい便利。そして、かわいい( ˘ω˘)"

pplog

pplog ゆるふわクライアント (Chrome 機能拡張)



昨日、キーボードショートカットがついて、キーボードでほねを回せるのがとてもイカしてたので、さっそく今朝本体にもキーボードショートカットが取り入れられました。
そして、なんと今日は、通知機能がついたそうです。すごいーーー!
購読中のポエムラインの新着をお知らせしてくれます。うれしすぎる。メールボックスがこれで爆発しないで済むよ。すごすぎる。ゆるふわどころかガチムチだ!(ってえびちゃんが言ってた

pplog

通知かわいい( ˘ω˘)" 今のところ、10分に1回まとめてお知らせしてくれる仕様のようです。
ポエムに書いたんですが、ちゃんとした方のインターネットの、残るブログに書いた方がいいのかなあと思って、書きなおした。
はー、マジ、よい。@fukayatsu さん ありがとう、ありがとうございます( ˘ω˘)"

ちなみに

ゆるふわクライアントインスパイヤで、pplog Webサイト本体にもキーボードショートカットがつきました。

  • d: あしあと
  • z または f: ほねを回す
  • n: 新規ポエム
  • h: ホームに戻る

他、なんか色々あるみたい( ˘ω˘)